2023年10月21日土曜日

【Panda】チーム紹介

バレーボールチーム「Panda(ぱんだ)」

参加年齢は高校生から50オーバーまで、レベルも全国経験者から社会人デビューまで、様々なメンバーで構成されています。

週1回以上、1回2時間程度の練習、月に1回程度の大会参加を行っています。

チーム理念はバレーボールしたい人に、バレーボールできる環境を提供すること。

メンバーに求めるポリシーは上手くなりたいという思いがあること、
また、その思いのあるメンバーのサポートができることです。

上手い人が偉いのでもなく、先輩が偉いわけでもありません。
上手くなりたいという思いと、その思いのあるメンバーをサポートできることが大切です。

どんなに上手くても、自分が良ければよい、一部のメンバーだけ良ければよいという考えであれば、
「Panda(ぱんだ)」には合わないと考えています。

参加人数は6人に満たない日もあれば20人も超える日もあります。
基本的には誰でも参加歓迎ですが、人数が多すぎる場合には、申し訳ありません。
一部のメンバーを中心とした内容となります。

大会に出るメンバー、掛け持ちではないメンバーを中心とします。

ご不明な点などお気軽にご連絡ください。

【各種問い合わせ】
公式LINEアカウント

0 件のコメント:

コメントを投稿

【活動日程】 #神戸 #バレーボール #メンバー募集

 【練習日程】 4/27 土 19:00-21:00 練習 磯上 Panda 4/28 日 9:05-17:00 大会 本庄 skyhigh杯 5/1 水 17:30-21:00 練習 中央 Pan...