【注意事項】
現在体育館への入館にはマスクが必須です。
また利用者名簿の提出の際に体温の申請が必要です。
検温してから参加してください。マスクの着用をお願いします。
体調が悪い場合には休んでください。
【メンバー登録】
参加前にはメンバー登録が必須です。
登録内容に変更があった場合には連絡お願いします。
※)4月以降は新たなメンバー登録が必要ですので、再度アナウンスします。
【締め切り】
参加連絡はできるだけ10日前までに連絡してください。
参加人数が少ない場合は日程をキャンセルします。
体育館のキャンセル期限が7日前となるので
できるだけ早めの参加連絡をお願いします。
※)後からキャンセル等でも構わないので
早めに連絡お願いします。
年に4回程度練習をキャンセルしています。
【連絡内容】
・名前
・日程
・遅刻早退等
※)LINEで連絡いただく方が9割を超えていますが、
LINEの登録名ではわからない場合があります。
よろしくお願いします。
【備考1】
練習時には体育館へのメンバー表の提出が必要であり
名簿作成の観点から遅くとも練習開始の24時間前までに連絡が欲しいです。
【備考2】
練習時間によって上限人数を設けています、
原則参加連絡順で断る場合があります。
年に6回ほど人数上限で断っています。
【大会参加について】
大会も原則誰でも参加できます。
希望人数が多い場合は2チーム、3チームに分けて参加しています。
1チームの上限の目安は男女4人ずつとしています。
複数に分けるほどではなく、1チームでは多い場合は
メンバーを選別します。
【参加費】
練習:1回500円
大会参加費:1回1500円
【参加の連絡の方法について】
【初めて参加する方へ】
【メンバー募集】
【日程:ブログ】
【日程:グーグルカレンダー】
【各種問い合わせ】
公式LINEアカウント
メール
0 件のコメント:
コメントを投稿