2020年6月20日土曜日

6月19日 練習

中央体育館12人

最近男性比率が多いですね、特に平日は
女性メンバーも大歓迎です。

メンバー募集はこちらから

個人的に対人していてレシーブが下手だなっておもったので
本日はちょっと強打レシーブを多めにしました。

2か月の休養明け、
運動能力もおちてるんだけど
何か感覚として目が鈍ってるのかな
反応が遅い。

今は広島にいったメンバーが
むかーし球出しでよく打ってくれてたんですよね。
その時はチーム全体の反応がちょっと上がった気がしますねー。

練習には目的があってね、
ちゃんととれるボールをちゃんと上げるという練習もあれば
スピードに慣れるとかもあったんですよね。

男女混合バレーでネットが224でしょ、
ちょっと打てる男子のスパイクとか正直私レベルのレシーブでは
単純に厳しいんですが、目が慣れてないと余計厳しかったりするんで、

今回はちょっと強打レシーブしてみました。




メンバー募集はこちらから

日程はこちらから

参加詳細はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

【活動日程】 #神戸 #バレーボール #メンバー募集

 【練習日程】 4/27 土 19:00-21:00 練習 磯上 Panda 4/28 日 9:05-17:00 大会 本庄 skyhigh杯 5/1 水 17:30-21:00 練習 中央 Pan...