2019年8月1日木曜日

それってなんやねん?

全日本男子、「2019男子バレーボール国際親善試合 日本対カナダ」のメンバー14人を発表。VNL最終週から大竹、出耒田が外れ、清水、髙橋が加わる | バレーボールマガジン:

それってなんやねん?って思うのは私だけでしょうか。
特にバレーボールファンに向けた記事ではあると思うのですが、

そもそも
「2019男子バレーボール国際親善試合 日本対カナダ」ってなんやねんと思うわけです。
ということで、検索して

こちらのページを見つけるのです、日本バレーボール協会の。
本文中にリンク貼ればいいのに、優しくないなと思うわけです。

概要|2019男子バレーボール国際親善試合 日本対カナダ|国際大会|公益財団法人日本バレーボール協会:

で、概要見てもよくわからないんですよね、何の試合であって何の意味があるのか、

素人に優しくないなぁ、こんなんじゃファン増えないよねと思うわけです。

「2019女子バレーボール国際親善試合 日本対チャイニーズタイペイ」に出場する日本代表A・Bチームのメンバーを発表。Bチームは石川真佑らU20メンバーから8人 | バレーボールマガジン:

ということでこれも同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【活動日程】 #神戸 #バレーボール #メンバー募集

 【練習日程】 4/27 土 19:00-21:00 練習 磯上 Panda 4/28 日 9:05-17:00 大会 本庄 skyhigh杯 5/1 水 17:30-21:00 練習 中央 Pan...